フクミライ@ふくしま 

asson2


こんにちは。こんばんは。

7/8フクミライ@ふくしまのレポートです。

前日のいわきの熱も冷めやらぬまま、いわきから福島に出演者みんなで移動しました。
天気も非常によく、福島は暑かったです!
Number the.としては、大雪だった3月の風とロック福島以来だったので、
風景がまるで違って見えました。

DSC_0446



この日はas soon asというライブバー的な会場。
グランドピアノがあり、雰囲気があって、
とてもよい会場でした。
お客さんとの距離の近さに最初は戸惑ってしまうほどでしたが
時間が経つにつれ、近さが一体感へと繋がり、徐々に居心地が良くなってきましたね!

この日もカネコヒデシ氏のDJで幕開け!
hideshi1


hideshi2



続いて、”いしばしさちこ”さんのライブ!この日も七瀬ミチル(Number the.)がサポート。
前半はグランドピアノと澄んだ歌声が会場全体に響き渡るようしっとりと歌い上げ、
後半はビートに乗せ、普段のライブスタイルに近い形の明るいステージを披露してくれました!
ishi5ok


isshi3s


ishi6


michi2



続いて木田浩史さんのDJ。
この日もファンキーな選曲でみなさんのドリンクも進んでましたね!
kida1


kida3



矢舟テツローさんの登場!
いつまでも聴いていたいと思うほど会場の雰囲気とあっていたライブでしたね!
フクミライというイベントにすっかり溶け込み馴染んでました!
yafune1


yafune2


yafune3


yafune4



日が沈みはじめて、夕暮れ時のいい時間になってきたところで藤井敬之さん(音速ライン)の登場です。
もちろんステージドリンクはSTONES BAR!
この日もお客さんとの接近戦でしたが、余裕のある感じで数々の名曲を弾き語ってくれました!

fujii1


fujii2


fujii3


fujii4



そのままの流れでオークション、トークショー。
トークショーは出演者に直接質問ができる場なのですがなぜか話がAKB48の質問が多かったような気がします(笑)
もちろん、フクシマからミライをというテーマに沿って、出演者とお客さんの意見交換もしましたね。
talk1




満を持して”富澤タク”の登場!
この日もNumber the.の曲や カバー、自身作曲の映画音楽等、盛り沢山な内容でお送りしました。
予定~福島に帰ったら~では目をウルウルさせているお客さんもちらほらいたような。。
絶賛のピアノ弾き語りバージョンの「ナイトソング・イン・ザ・シティー」もふくしまでも披露しました!
tomi1


michi1


tomi3


tomo4


tomi2




そして、この日のスペシャルゲストDJ”吉沢dynamaite.jp"氏の登場!!!
サンプラー、ターンテーブルを使ったプレイで会場を圧巻させ、同時に笑顔が会場全体に!!!
yoshiz1


yoshiza2


yoshiz3




Jun Kanekoさんの絵の展示もみていただけましたか?
独自の世界でkanekoさんの絵を展示する事により、会場はフクミライ色に変わります!

junq


kaneko5


kaneko4



7/7いわき 7/8ふくしまととりあえず、無事に終了しました、
フクシマ+ミライ=フクミライ。

このあともまだまだブンカ を ハッシン していきますので
8月の10、11 郡山 会津 会場にてお待ちしております!
詳細はこちらのHPでチェックしてみてください!
http://tyo-m.jp/archives/15596Link


宜しくお願いします。

Blog by Number the.マネジ

Photo by ホンケンさん

— posted by numberthe at 12:54 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.3152 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31