いわき行ってきました!

4/29(金)にいわきに行ってきました!

いわきソニック、ラトブ、FMいわきに集まって頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

今回のライブはセミアコースティックバージョンと言う事で、
楽器もチューニングも普段とは違う状態で非常に緊張感のある演奏でしたが、
とても気持ち良く演奏出来ました。

唄も歌ったしねw。

現地にお邪魔したと言っても、限られた時間の中で町中を歩いただけですが、
それでも町の片隅には、今まで見た事の無いゾッとする様な爪痕がいくつも見受けられました。

そんな大変な中、いわきの皆さんに以前と変わらず暖かい笑顔で迎えて頂きました。本当に頭が下がります。

ライブ後、現地の方から色々、貴重なお話も聞けました。

ナンバーザとしても、松澤個人としても、まだまだやる事はあるはず。いっぱい考えて、即行動したいとも思いました。

先日のブログにコメント頂いた「まきこさん」の様な人が居てくれただけでも、ライブやって良かったです。
まきこさんコメントありがとう。また行くからね。

いわき、ありがとうございました!!また、必ず行きます!


Nobo

— posted by numberthe at 12:36 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. オネエ — 2011/05/02@16:59:13

ありがとうね。
また機会があれば
是非 来て下さいね。メンバーに会えて
自分らしさを取り戻せたょ、みんなには感謝してます。

2. なかむら!! — 2011/05/02@19:48:51

来てくれてありがとう。

元気出たよ!

感謝②

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 1.3553 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31