暑中お見舞い申し上げます

P1030866


7/23のバンド初のDJイベント、
正直様子見もあり(^^;)薄らインフォメーションでしたが
酷暑の中遊びに来てくれてありがとう。
FACEはイギリスのパブをリアルに想いださせてくれる、数少ないバーです。
FACEさん、スタッフ陣も改めてありがとう。
4時間強だったけど、呑みながらだったので結構あっという間でした。
ちょっと酔って失礼なかったか心配ですが、
一緒に音楽を肴に呑めて楽しかったです。

遅ればせながら、7/4のQUEのライブもありがとう。
6/5のワンマンからひと月に3回ライブがあったにも関わらず
来てもらえて嬉しかったです。

この季節は二度と帰ってこない。つって。
次の都内でのライブは秋以降。
その頃にはレコーディングも済んでる予定。

形はバンドだけど、Number the.はスタッフ含めたチームだと思っています。
音楽とともに人間修行もしている、まだまだ未熟な集まりです。

いい大人がなんだかモゾモゾしてますが、
こうして同じ時間、同じ空間を共有するのも何かの縁。
今後とも宜しゅう、お願い致します。

トミー・ザ・ワン


— posted by numberthe at 10:48 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.1180 sec.
prev
2010.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31