アリガトー!見にきてくれた人々!そして協力してくれた皆々!

NEC_0617

NEC_0618

NEC_0619

感慨深く、ほんとに記憶に残る1日になりました。
忘れません。

オレラの旅はまだまだ続きますが
見守ってやって下さい。

アイシャルリターンbyマッカーサー

あざっした!!!!!

— posted by numberthe at 08:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

いわきBar Queenに来てくれたみんな、ありがとう! スタッフの方々、お世話になりました。 マルキンさん大変お世話になりました。

P1040040e

次は、6/13下北沢クラブQueだよ!全員集合!!

photo by マネジ


— posted by numberthe at 09:07 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

初ワンマン終了!

350(W)×194(H) 11.96

350(W)×194(H) 10.72

来て頂いた多くの皆さん、どうもありがとうございました。
演奏時間も長く、バタバタでしたが何とか楽しんで頂けたと思っております。
今度は東京で、早くワンマンしたいですね。あ、いわきでももちろん。
本当にいわきサイコーです。
そして打ち上げで、僕の誕生日のサプライズがありましてケーキ、ベース型特大
メンチカツ、多くのプレゼントを頂きました。お酒も沢山ごちそうになりました

素晴らしい誕生日を迎えられました。
企画、お手伝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
一生忘れません。
新たな年齢を迎え益々がんばります!
やっぱりいわきサイコーです!!!

Nob

— posted by numberthe at 08:57 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.3377 sec.
prev
2010.6
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30